« ジッチャンバッチャン | メイン | 京都に戻れ! »

病院送り

去年の夏に名古屋で腰の手術をしたのだが
退院以来初めて執刀医に見せに行った.

10時からの予約だったのだが
都心を抜けるので渋滞を予測し8:30出発.
が,道ガラガラで9時到着.
駐車場の入り口で1台満車待ちしていたが
すぐに2台出てきて患者さん大注目の中入庫.(笑)

久しぶりにお医者に見せたら今んトコ異常なし.
ただし次回名古屋に戻った後の3月に
MRI撮って最終的に完治宣言としましょうと.

ヘルニアが末期的になってから1年間,
動かさないように生活してる為か
体がびびるぐらいに硬いけど...

帰りに都心付近にある祖父んちに寄った.
正月の賑わいは去ってマッタリモードだった.

夜,エキゾチックスポーツカーに乗る弟をビートルに載せて
色んなトコをウロウロ.弟は僕にとってマブダチなの.
スーパー○ートバックスで店員をジュースで買収し
インパクトレンチとピット借りて懸案だったリヤのハブナットマシ締め.
チョットヤンチャなウィンドウフィルム貼ってあるだけでも入庫お断りのこのピット
「物凄く違法っぽいですけど一応合法ですんんで...(汗)」と
言い訳しながら店員が見つめる中自分で作業.
この辺の手際は店員よりいいぞ.素人だと舐められちゃいけません.(笑)

別の店で地面の出っ張りに兄弟同時に引っかかってこけそうに.
こけそうになった時のポーズが2人全く同じで爆笑.

弟が貰ってきたPSPなるゲームで遊んだ.
弟はどこのゲームセンター行っても,友達んち行っても
1周目で歴代記録を塗り替える程
自動車ゲームに関して天才的なので一緒にゲームすると
僕は壁沿いをぶつけながら走り,全く相手にならなかったのだが
サーキット走るようになってやっとマトモにゲームできるようになった.
楽しい.弟が帰った後,彼のコースレコードを更新して就寝.
上手じゃん,僕.

しかしPSPってゲーム,凄いけど体に絶対良くないわ...すげぇ肩こり.

コメントを投稿