« 京都に戻れ! | メイン | ゲーリーレーシッチ »

最後のカリスマ塾講師?

年末に生徒をぶっ殺した大学生がいましたね.
同じ大学なんです.
だからといって何がどうと言うことはないんですけどね.
僕は勉強したくない生徒と一緒になって
遊んじゃうダメ講師なので
包丁で刺したりはしないと思うけれども.

でも「宿題忘れたらプロレス技」とか
「僕のご機嫌を損ねたら後ろからプチっと轢いてやるからな」とか
従わない生徒には「ミニチンコとかあだ名つけて広めるぞ」とか
PTAに知れたら大変な事ばかり言ってる.

しかし,いよいよ最後の大学生を真面目にやろうかと言うことで
塾をクビにしてくれと塾長に嘆願中.

いつも授業が夜なんで夜しか僕の車を見たことがない生徒が
明るいうちにモリムシ号みてビックリ仰天してた.
ほほほ.

コメント

どうも!ご無沙汰してます!
やっぱり、人間1年では変わりませんねw
今度時間見計らって、塾に行こうと思うんでよろしくですw

あいよ~.

おそらく僕は居ないけどね.

マヂッスカ∑( ̄□ ̄;;

コメントを投稿