« 本番 | メイン | あいや~ »

あら~

あまりに忙しかったので
今日D物病院だったのケロケロに忘れてた.
早起きしてくつろいでたら
(ナゼかお酒大量に飲むと翌日早起きなのだ)
院長奥さんから電話.
奥「今どこにいるの?」
僕「???家ですけど・・・」
奥「あれ?」
僕「あれれれ?」
奥「・・・」
僕「わわわわっ!すぐ行きます!」
ってな感じ.(爆)

なんでも屋の僕は駅の看板を修正に.
白衣の上にセーター羽織った怪しいお兄ちゃんが
カッターとプラ板と定規と両面テープ持って改札にノコノコ現れて
「看板修正したいので入れてください」って行く訳ですよ.
ホームにいる数人に変な目で見られながら看板に手直しおば.
恥ずかしい~.

昼飯は病院スタッフみんなで.院長息子どんどんでかくなるぞ!
ヤンチャの盛り?目の前にあるものは何でも掴む.
掴んだら口に運ぶor机にガンガンして放り投げる,掴めないと泣く.

年子とかこの状況で臨月の妊婦になってもう一人生むんだもんな....
想像を絶する大変さだ.ありえん!
生む前,院長夫婦とずっと一緒に住んでたもんだから良くわかっちゃう.
思わぬところで擬似パパ体験しちゃったのだ.

コメントを投稿