« 久々に・・・ | メイン | カネコとジャンク »

寒い・・・

久しぶりにD物病院だったぜ.
手術2件.
最近毎日しんどいのでD物は心のオアシス.
と,いいつつ来るのは病気の仔ばっかしなんだけど.
噛まれそうになるし...

噛もうとするワンワンを制圧するテクニックは随分身に付いたな.
ってか女の子スタッフよりは腕力あるしね.ただ,僕には技術がない.
とりあえず力ずく.

肩こりが酷い.コキコキ.
寒い.部屋の暖房が追いつかん...
モリムシ号の鍵穴が凍ってカギまわんねぇ・・・.
快晴だったのに夕方で氷点下かよ~.

左フロントの足回りの違和感の原因発見.
今日いよいよカタンバタンと異音を発し始めたのでチラッと見ると
スタビライザーのクランプが1個どっかにぶっ飛んで行ってしまったようで...
ステンレス製の頑丈な奴のはずだったのにぶっちぎれたか...
地面にヒットさせた覚えはなく,
結構すごい力掛かってるんだねぇ.
なんだか毎日忙しくってナカナカ
モリムシ号の健康チェックが出来ないね.
いちお,車降りるたびに気になってた左フロントのタイヤ蹴っ飛ばして
ハブにガタはないか,タイロッド回りにガタが増えてないかチェックしてたんだけど
スタビのクランプがちぎれていたとは...

コメント

わー、早いトコ治さないと~☆

前から思ってたんですけど、京都って寒いんですねェ…。。。ヒーター付マージドが必要なのなんとなくワカリマス。

部品が飛んでっただけなので付けたらしまいです.(笑)
つける時間がねぇっす...(汗)

寒いっても雪降らないですからね.
帰宅が深夜になる事が多いので
昼間乗る人より気温の感じ方が低いんでしょうけど.

ここ数日はなんかすごい乾燥してて
カキーンと冷えてました.
チラッと降った雪が地面でサラサラ流れて.

チョイノリが多い僕は
ヒーターマージド無意味な事が多いです...

ぶっちぎれたのが力がかかってだけとはかぎらないよ、細かな振動でもボルトは緩むこともある。たまに増し締なんかの点検はしておいたほうがいいねぇ。

なんだかごっそり緩んでました.(汗)

緩んだと言うよりブッシュが縮んだって感じですけど.

もしかしたらJの走行会,
スタビなし状態で走ってたのかも.

たまには明るいうちに乗らないと駄目ですね~.

コメントを投稿