« カネコとジャンク | メイン | さらばカリスマ塾講師 »

スタビプラプラ

昼休みにスタビクランプつけようと計画.
しかしD物病院の手術が長引いて昼休み激減.
それでも今日しか時間はないのだ!

と言うわけでフロント上げてタイヤ外してスタビ見てびっくり.
なくしたと思ってたフロント側が健在.フロントにはついてないけど.

どういうことかというとリヤ側が飛んでって
本来リヤ側の部品があるべきところにフロント側の部品がぶら下がってる感じ.
思いっきりスカスカ.

と言うことでずっとスタビ乗っけてるだけの状態で走ってたみたい.
ずーっと感じてたフロントの嫌な予感ってのはこれだったのかしら.
これだったらいいけど...

これからも気を抜かず体内故障センサー感度全開で
ドライブしていこうと心に誓った私であった.

と,いう不確定要素が発生したため
フロントタイヤ付いてジャッキから降りたのは
午後の診察が始まる2分前.あぶねえ・・・.

とりあえず直ったけど後日要確認.

コメント

大仏院まで辿り着けるのか?

まぁ無くても全く問題無い部品ですからね~.(汗)
落として他人に傷つけないようにだけはしないとです.

僕のKONI,若干硬めのセットなんで
無くてもあんまり気にならないんです.実は.

チョコッとジャッキアップしただけで
すぐにタイヤが地面から離れるのは便利っす.
シャコタンサイコー.
その前にジャッキ入れるの苦労するけど...(汗)

どこかの誰かは高速でテールパイプを落としたとゆー。
よぃこはマネしないでね。

コメントを投稿