« 名古屋での基盤 | メイン | 京都出張 »

初出勤

まだ卒業式明日なのにぃ.
会社勤務が始まってしまった.

学生の頃から学生ではなかったので(謎)
学生気分を抜こうにも抜けないが
気を引き締めて頑張っていく所存であります.
やっちゃうよ~.

初日なんで会社で作ってる機械の組み立て実習.
さすがに大仏さんとこでチョコチョコやってるせいもあって
同期の子が20分掛かって組み立てるものが3分で出来る.(笑)
しかも綺麗.うしし...
ネジ回すの大好き.これで給料が付くなんてウハウハ.(爆)

しかもワーゲンで往復ドライブして通えるなんて...幸せ.
(とりあえず悲観的な見解はしない方向で参りましょう)

コメント

うわうわ。
ついに学生ぢゃないのね。

この日記読む限り、
大仏邸にいる時の内容と変わりませんけどね。
まぁ、前途を祝します。(まぁって。)

名前忘れちゃったよ。
ここ、名前なくても投稿出来ちゃうのね。

お久しぶりです。

初出勤ですか!

私の場合は家業を継いだので、新しい環境でのスタートって言う感慨は全くありませんでしたw

学生時代が終わっちゃうーって悲しさばかりが強く思い出に残っています。

なんかの協定違反みたいですね,
3月から働くのは.
ま,お金貰えるしいいや.(爆)
名前無くても投稿できるのはマズイなぁ.
気が向いたら直す方向で.

さすがに30近くまで学生していると
早く学生終わらせないとやべぇ!
って焦りばっかりでした.

コメントを投稿