« 連休終了~♪ | メイン | フクヤマ »

長い一週間だったぜ

GW後の土曜日(13日)が出勤日だった為
なんか先週から通して仕事したみたいな気分。

出勤日だった13日は会社の先輩が
上司との勝ち目のない賭けに負けた為、
先輩のおごりでみんなでお寿司。
ナゼか大阪支社と東京支社の女の子達も合流して。(爆)
大トロ食っちゃったぜ。ラッキー。

しかし、近い将来同じ状況で僕にも負けそうな賭けを
上司に挑まれる可能性アリということか。こわやこわや。

翌、日曜日はなんやかんや溜まってる
やりたかった事をたくさん片付け。
安月給なのにエアコン買っちゃった。。。
スッカンピンですわ。。。
おかげで日曜は休んだ気にならず月曜ヨロヨロ。。。
まだ仕事は楽しくてしょうがないけどね。
どうやら僕は紙仕事が苦手なようだ。すっげぇメンドクサイ。

日付飛んで今日は部屋にソファを入れたぜ。
現状何もなくて全くくつろげない状況の部屋を
秘密基地にしたいんだよね、ホントは。

コメントを投稿