« BUG IN MIKI | メイン | Y's終了~ »

Y's Cup

処刑さんとゆーすけくんの応援のために
筑波サーキットへ行ってきます。
と、その前にゆーすけくんちで遊んでます。

まずは朝起きてモリムシ号に三木で購入した
処刑パッドの付けかたをゆ~すけ君に聞いて取り付け。
実はディスク歴長いのに
自分ではドラムブレーキしか組んだ事無かったの。(笑)

そんで昼飯。
モリムシ号でマグロ食いに。静岡ってなんていい所なんだ!
海好きなの。見るのも食うのも入るのも。

何となくテンション上がってきたのでゆ~すけ号に秘蔵パーツ取り付け!
なんとアメリカでMSD買って来てたのね。
アメリカで買ったら安い!っても結構高ぇぞ。(笑)
よっしゃ配線ならプロの私に任せなさい!っとでしゃばったが
あんまり綺麗にいかず。環境と道具のせいにしとこう。(爆)

と、室内にMSDの箱を取り付けて
箱から音が出るというウワサを聞いた事があるのを思い出す。遅っ。
で、エンジン始動。おぉ、配線ミスもなく一撃始動。ヤッタネ。
確かに「チキチキチキチキ。。。」と
宇宙的パルスがゆ~すけ号内に響く。
ストレートカットカムギヤと今にも逝きそうなミッションの異音と
A-1のやる気のない消音器のせいで爆音地獄。
体感は特にそんなに無いかも。どっちみちモノスゲェ速ぇんだ。

端子をかしめる道具を買いにホームセンター行って
ボタン電池買いにヤマダ電機行ったね。確か。
暑い。超汗かいた。

夜はくどいラーメン食って結構すぐに睡眠。
ゆーすけ君がバッチリベッドメイキングしてくれたおかげで
寝不足とは無縁の旅だぜ!

コメントを投稿