« 社長とメシ | メイン | 今日の夕食 »

流血

いや~蒸し暑い。
天然暖房全開のモリムシ号で
日のあるうちに帰宅すると結構つらい。
保温性抜群のフルバケだし。。。

会社から帰って真っ先に洗面所に直行、顔洗ってさっぱり。。。
といいたい所が、勢いよく顔を洗ってたら
鼻の穴に小指がすごい勢いでスポッ。
突き指?ツメ割れた?って勢いで。
脳ミソにガーンと来た。メチャ痛い。石鹸つきの指だし。

もちろん鼻から大量出血大サービス。
鼻って何であんなに血出るんだ?

近況ネタとしては。。。

  • うちの近所で単独事故発生。BMWが電柱ブチ折り。
    綺麗にフロントバンパーの真ん中がコックピットまでめり込ませてあった。
  • 会社に出入りしている業者の人に「貫禄ありますね」と言われた。結構ショック。
    「爽やかな新人です」と答えるも爆笑を誘うのみであった。。。私にコラーゲンをくれっ!

  • コメント

    >鼻から大量出血大サービス。
    あんこーるっ、あんこーるっ♪

    そのBMW,いったいどういう状況でぶつかったんだろう....???

    あるこーるっ!あるこーるっ!
    今日も課長の話を聞きながら爆笑した瞬間
    カサブタがピキッと割れて鼻からブバー。ブババー。

    J/Bさん
    多分、コンビニから出てきた車を
    避けたんじゃないかな
    と思うんです。
    60キロ以上は出てたっぽい。
    きっとめちゃんこ怖かったでしょう。。。
    あんだけめり込んでてもコックピットは無傷みたいで
    現代車はスゲェなぁと不謹慎ながら感心しちゃいました。

    コメントを投稿