« おつかれ | メイン | 旅に出てます »

初出張

いいね~初モノ。
お客さんに「○○の使い方を教えてくれ」と言われたので
ピッチピチの初々しい私がお客さんちに教えに行ってきたのよ。

と、言っても基本的にパソコンを使ってやる作業の為
わが社内に○○の使い方を知るものは無し。
という訳で2日前から
シンプルな表記を意識して説明不足に陥りつつ
日本語表記なのにカタカナが羅列してあるという
非常に不親切な説明書と○○とニラメッコ。

そして今日本番。
長い事カリスマ塾講師やってたりしたので説明は楽勝。
むふふ。

夜は社長とメシ。
うちの社長、宗教団体のトップみたい。
とんでもないワンマンだけどとんでもないカリスマ性。
多数の修羅場をくぐって得たと思われる圧倒的な説得力。

うーむ。勝てん。。。(笑)

コメント

出張も最初はね・・・。
年間3ヶ月になると・・・。

最近は三重県辺りで 
Q00CPU+GOT1000と
戯れております。

あ、我が社は長期は無いのです。
機械単品屋さんですから。

先週はQ00とGP3300と戯れてました。(笑)

ちなみに出張ではティーチングを
ティーチングしてきました。

社会人5ヶ月目、オツです♪

出張ですか!
しっかりオイシイ思いしなくちゃですね♪
あれ?そんなバブリーちっくなハナシではないのかしら…

あ~いいな~GP3000。
まだ使ってないのよね。
最近はVT3が多いのよん。

コメントを投稿