« 気付いちゃった | メイン | 誕生してしまいました »

チラッと

岡山行ってきました。
チラッと行く距離じゃねぇだろうが
って言われるかもしれないけど。

台風が来るってんで逃げ帰ってきました。
で、逃走中に処刑さんちにも寄ってきたよ。
雨の中1641処刑デモカーを運転させて貰った。

まーそりゃーショックを受けるほどに速いです。
しかも全域で。低速も鬼トルク、高速も鬼。
次エンジンやるとしたら排気量上げるしかないかなと
漠然と思っていたのを改める脅威のレベル。
2リッターオーバーじゃないんだから。。。1641ccよ。。。
そこまでだとは思わなかった。

モリムシ号にも頑張ってもらおう!(汗)

コメント

強烈な蟲毒を味わってしまいましたね(笑)
僕も味見したいような・・・・味わうと取り返しのつかないことになりそうな・・・

僕のモリムシ号だって
結構ヤバイぐらい速いハズなんですけどね。(汗)
その僕の体が痺れてるってことは・・・。

速いのに興味がある人で
体感できる人には是非体感してもらいたいなぁ。
いくら文章で書いても伝わらないや。

過激なのに鬼トルクってのが二兎追うものが二兎を得てる。。。

ちらっと来たのね。
ちらっとだけなのね。

コメントを投稿