« ケツからニラ | メイン | 頭痛・・・ »

よぼよぼ

マネーがネーのでホームセンターへ出向いて
何とか冬をマージドで過ごす方法を妄想する。。。
妄想するだけよ。
が、飽きちゃった。
妄想脳がビビッと来ないのだ。
こういうときの妄想は大した成果を生まないの。

とりあえずストーブ積んどこ。。。
「屋外専用」って書いてあった気がするけど
誰が我がマシーンを室内と呼べようか。いや呼べるはずがない。
僕だけなら耐える方法はいくらでもあろうけれども
横にオネイチャン載っける事を考えるとねぇ~。

くれぐれも換気注意ね。一酸化炭素中毒になると
ウ○コ漏らすらしいから。恥ずかしいぞ。

美容院に行っても見たよ。
うぅ。。。散財した。。。

P.S.
年賀状のレイアウトを考え始めてる両親を見ていてひらめいた。
あぶり出し用のインクジェットプリンタのカートリッジがあったら面白くね?と。
きっと成分によって若干は色も制御できるはずだから
3色作ってカラーあぶり出しとか。。。
正しく印刷できたか確認できないのが難点。(笑)

誰か特許とって僕に半分ください。(爆)

コメント

ごぶさたしております…。。。

私がマージドに踏み切れないワケが、

冬の寒さデス。

通勤ぐらいは暖かい車がいいもんネ。

…で、屋外専用ストーブですが、

窓をあけたりしながら使うと

大丈夫なんですか?

人体実験の結果報告願いますネ。

結果次第では、マージド考えますヨ。

実はゆ~すけ君が既に実行してるんですよ。
パーセルシェルフが溶けてましたけど。。。(汗)

僕は燃料買うの忘れてて
まだ車載しておりません。
とりあえずまだそんなに寒くないですし。

フルバケだと厚着できないですからね。。。
深刻です。(笑)

私は走るときは必ず2センチほど開けて走ってます。
24-7開けっ放しです。
なぜか空気が動いていないと気持悪いんです(笑
それで換気になってると思います。
パーセルシェルフ溶けたのは、、
仮眠中につけっぱにしておいて、熱がまともに上に行ったんですね。
走ってないと空気動かないですから。。
希少な純正パーツなんでちょっと凹みました。

さすが屋外専用…油断大敵ですな。
助手席にヒトが乗ってるときには、ちょっと使えそうにないですねぇ。そんなときほどヒーター無いと、ツライ…。でもベバストなんて高すぎて買えないし…ね。

…ん~~マージド悩むなぁ…。

コメントを投稿