« Tea Break静岡 | メイン | わかりやすい体・・・ »

1 5/8マージドにおける越冬について

ずばり、過酷です!(爆)

世間のクリスマスと言う雰囲気に
見事飲み込まれてみようと思い、
しかしそんな軟弱なイベントに
軟弱号で飲み込まれるのはロックじゃねぇと。

週末モリムシ号で出かけておりました。

とりあえず雨の高速で先日のエンジンおろしで
左キャブのリンケージ仮止めだったのを忘れてたのが外れて
イキナリ片肺だけ全開に。軟弱・・・。
あぶな~い。
(外れて全開になる設計はまずいよね?笑)


あと、男のロックンロール直火ストーブ。
かなり暖かいんだけどオーディオが溶けそうで
心配で気が散って運転しづらいっす。
それからどうしてもつま先が寒い。
ひざ掛けじゃ防御できない。
そんでもって全体に暖まるまでは
ガラスが全面真っ白に曇っちゃう。

致命傷はストーブがかなりのファイヤーを出す上に
結構大きいもので、助手席の足元で幅を利かせすぎ。
助手席に人が乗ったら使えない。
乗組員は結局寒い寒いドライブになるのです。(爆)

コメント

やっぱ純正ヒーターゎえぇよ♥

冬だけ マージド外したら??

ヒートエクスチェンジャー…えらい!!!!!!!!!
マージドあきらめます…

ぢゃあああああ
冬でも窓を開けとるわしは何者?
軟弱車の今でも空けとるがな
ライダー万歳!

P.S 汗が出るソックス買え

んもう、否定的なコメントばっかり!(笑)

汗が出るソックス採用します!

コメントを投稿