« 治らんぞ。。。 | メイン | 年末だねぇ »

パワー解放!

思うところがあって
日曜日にチョコッとキャブレターいじったの。
そしたら予感的中、えらい速いことになった。
今まで何だったのよ。。。。ナラシ運転?(爆)
D仏さんちから遠いもんで「やって~」とも言えず
キャブセットにもかなりの遠回りをしますな。

この感じだと4速でも*000以上まですんなり回るハズ。。。
流石に車体が持たん気がしてきたよ・・・。

で、そんな感じでえらい速くなったら
替えたばっかりの純正クラッチ板がなんかダル。。。
どんどんワイヤー緩めて、
しまいにゃクラッチ切れなくなっちゃったりして。(汗)
ギヤ入りづらっ!
メタルクラッチは男らしい繋がりだったなぁ。(爆)

コメント

ふふっ

ナハナハ。。。

コメントを投稿