« 帰宅! | メイン | ちゃんと読め »

いや~

サーキット走った後って乗り心地良くなるのよね。

想像するに普段動かない所まで足回りが動いて
コリがほぐされるからじゃないかと思うんだけど。
車にもストレッチは必要ですね。(笑)

ドアは開きにくくなった気がするけど・・・車体曲がったかな?

なんだかレース後の一週間はお仕事が妙に忙しく
毎日残業しちゃった。土曜日も出勤日だったし。
なかなか休まる暇がございませんな。
日曜日に久しぶりに助手席と後部座席を搭載。
ドアばらして窓のクルクルをグリスアップ。

ついでに色んな所にグリス塗り。グリスってすごい。
色んな所の動きがすごくスムーズに・・・って当たり前?

そういえばレース後スピードメーターが壊れちゃった。
ケーブル切れとかだと思うんだけど。。。
レースの帰りに首都高で某酸化鉄車に追いつこうと
メーター振り切ったりしたのがマズかったかしら?(汗)

コメントを投稿