« 取れた | メイン | ドラシャが。。。 »

フェアレディーゼェェェット!(水木一郎風)

友人がゼットにのっちょるという
ウワサを聞いて(本人からだが 笑)
鈴鹿スカイラインちゅうとこへ一緒にドライブに行ってきた。
で、鈴鹿スカイライン。まだ開通してないんでやんの!
途中で冬季通行止め。。。(没)

上りはゼットに先行してもらい
帰りはチューンドVWの動きを見てもらって・・・
・・・見せる前にミラーから消えとるがな。(汗)

P4080010.jpg
P4080008.jpg
P4080005.jpg
(ゼットって意外と小さいのね)

下りの特攻デモ中(笑)に
先日取れたクルクルノブのアタマが
ころんころーんっとアクセルペダルの裏に入り込み
アクセル踏めなくなっちゃった。
心当たりがあったので直ぐに解決したけど。。。
ブレーキだったら・・・こわ~い。
車内の落し物には気をつけましょう!

※レース中に小さなビスが
踏んだクラッチペダルの隙間に入り込み
クラッチが戻って来なくなってしまった
酸化鉄レーシングのメンバーを知っています。(爆)

コメント

健康的に過しとるねぇ。
蟲奪取も盛り上がったわよ♪

ってか,ホント運転席の床に物を置かないように!
まぢであぶねえっす.
(経験者は語る)   (爆)

コメントを投稿