« ジェスチャー | メイン | ゲロゲロ »

くすぐりエルモ

メッチャほしい。

コメント

見過ぎると所有する前に飽きます。要注意。

うわ!それ実家に・・・(;´ρ`)
りえこ(母)が「可愛いでしょ♪」ってすげー自慢してくるヤツだ。
動きとか画期的でスゲーと思ったけど、1回見たら飽きます。
もうりえこも飽きてます。
ファービーみたいなもんですね。

自分で楽しんでたら
即、飽きるのは目に見えているので
やっぱり自慢用になるんだろうね。(笑)

でも自慢用にほしい~。クレ!(爆)

両親がガマンできずに買ってきちゃった。
ラッキー♪

親の方がこういうの欲しがるんかな?(笑)
友人曰く「子供はもう良い大人やし、かと言って孫もいないし、淋しいんだよ。」
ちと、グサッときましたがね。。。

コメントを投稿