« どえりゃー | メイン | 来ちまった »

儚く散った

指令が出ちゃいました。。。
金曜日から月曜日まで出張です。

西のみんなに会いたいよぅ。(泣)

コメント

出張どこ行くの??
西には来ないの??

7月はTiでティーポが有るよ
オモシロかったよ!
それでも来れなかったら、7月21日位に砂美焼肉かな?
今の所その日以外は俺がイベントの予定が有るからね!
いかが??
今から考えよう!

Tipo OVERHEAT MEETING

開催日:7月15日(日)

・砂美は翌週の

7月22日(日)に開催予定です!
・あくまでも俺の予定です!
ことわれない仕事が来ないのを祈るのみ!


出張は神奈川県です。
僕が設計者なのでどうしても
誰かに代わってもらう事はできず。(泣)
西の営業所長が元々僕のポジションにいた人間なので
(大体彼が出来ちゃうので)
西の仕事は殆どありまへん。ツマンネ。

って田舎ヤンキーさんは赤シャツのBOYですか?

サミ焼肉、行きたい!!
なんとしても。

赤シャツのBOYです♪
実は初書き込み!!

コメントを投稿