« ウォシュレット的な仕事 | メイン | 歯医者復活戦 »

方向音痴

名古屋地区は近年たくさん高速道路が開通してて
車乗るようになった直後ぐらいから
10年近く京都に住んでた僕にはチンプンカンプン。

で、乗った営業車のナビが古かったのね。

何も考えずに伊勢湾岸自動車道ができる以前の
ナビに従ったら酷い目に。

豊橋っていうトコへ行くはずだったんだけど。
いまでは伊勢湾岸自動車道なんていう
道路を使ってバビューンと行けるらしい。
帰りに気がついて携帯のナビで再検索、
信じられないほどの短時間で帰社。

超バカにされた~。

静岡とかへも良く出かけるんだけど、
同じ道通ってるらしい。僕。全然覚えがない。
つ~か豊橋なんて途中にあったっけ?

ああ~へたこいた~!!
でもそんなのカンケイネェ!
いや、関係ある。。。

コメントを投稿