« やばい | メイン | 生きてます! »

激務続き

スイマセン、あまりの激務に
レースにエントリーしながら欠席しました。
片道400キロが途方も無く遠く感じてしまった疲労具合。
毎日日付変わるぐらいまで残業。

レースの為に頑張った分が飛んでしまって
多分一ヶ月分の給料なんかよりも損害は大きいけど
行ってたらやっぱり死んでただろうなぁ。

レース不参加を決めた日の夜、深夜1時過ぎ。
泣きながら風呂に入ってたら
「外でVWかポルシェの音がする!ビートルじゃない!カルマン??」と母が。
しかも複数台。
インターホン(カメラ付いてる奴)で確認すると、
ウチの表札の前でアヤシイ人影が記念撮影とかしてる。。。

いつから僕は有名人になったんだ。。。
と、タイプ3のご近所のりさんと埼玉のまぁ~さん達でした。
って、なんで埼玉の人が名古屋にいんの?(笑)
びびったぁ。
さすがにタイプ3ノッチと屋根付きの356レプリカじゃ。。。
さすがの母にもわかるまい。

というのももう結構前の話じゃん。。。

え~引き続きずっと忙しいです。あと少しあと少し。

来週かな?飛行機2回目、北海道出張行って
その次は飛行機3回目にして国際線デビューのタイ王国出張。
仕事です。間違っても羨ましいとか言わないで。(泣)

そっから無事に帰ってきたら
きっと幸せになれると信じて
体中シップまみれでラストスパート。
これでラストじゃなかったらもう持ちません。
ニートになるっす。それか病院送り。

コメント

ニートですかぁ…夫も憧れております。熱烈に。
ニート後の生活も描いてるし、
宝くじで「キャリーオーバー出た!!」と聞くと、
買ってなくてもトキメキまくってます(汗)
ま、ギャンブルに走ったら嫁としては即ブッ飛ばしますが、
お仕事するって本当に大変ですよね。。。
タイ王国は「癒しの国」らしいです。(叔父談)
…癒されて来てくださいね。

うぅ、ほんとにご無沙汰です。

やっと少し緩みました。。。
タイ行きは延期中。

独りロケンローな生活をしていた頃と違って
実家でヌクヌク三度飯食ってるので
たぶん、本場のタイ料理食ったら
おなか壊します、僕。

ニートになりたい

超遅レス、ごめん

また突然襲撃するよ(笑

今度は一緒に御飯でも~って
言えるような時間に来てください。。。(笑)

屋根付き356いいなぁ。

コメントを投稿