« VW BLVD | メイン | 仕事帰りにさらに疲労=ドM »

任天堂ウィ~

ご無沙汰しております。

突然ですが当たったんですよ。
任天堂のWiiっていうゲーム機が。
正確には母が父の名で書いた
洋服屋さんのアンケートだったんだけど。

ゲームを全くしないもりのり家において
そんなもんは全くのノーマーク。
何する機械なんだ???

「なんか体重計みたいなので痩せる機械じゃね?」
「でも体重計みたいな奴ついてなくね?」
「たぶん別売りだぜこりゃ」
「インターネットにつながるらしいよ?」
「おお、天気予報がみれる!」
「・・・で、そんだけ?」

と、文明においていかれ気味な感じで
とりあえず家族全員の似顔絵を作って
(ソフトなハゲ部品が無く、父がつるっパゲになってしまった・・・ごめん)
(自分を作ろうとすると超イケメンを作ってしまう・・・仕方あるまい)
つまみあげたり落としたりを繰り返すこと数日。

そして今日、満を持して酸化鉄レーシングのゆ~すけ君や
会社の人々が絶賛していたマリオカートを購入。
ハンドルとか2人で対戦する事も考えてもう一個リモコン買ったり
なんだかんだ諭吉さんがぶっとび。

罠?

でもマリオカートおもろいかも。

コメント

いいなぁ~
今度は私の名前書いてきて!!

あの、「つまみあげてプラプラさせる」のと、
「背中向けて居眠りしてる」のがすき♪

お久しぶりでーす!!
いーなぁー当たったんだぁー(>_ うらまやしーデス。
私もどっかから贈ってくれないかなぁー(^0^)/
あっ!!もりのりさんから送られてきても、全然オッケーよっ(ハート)

をぉ!うちもガソリンスタンドで当たったんだよーv(^^)
俺も初ゲーム機!
貧乏でファミコンとか買ってもらえなかったしー(笑)
あまりゲーム興味なかったけど、WiiFitとかマリオカートとか楽しいよー。
ネット経由で昔のファミコン時代のゲームとかも買えるみたいだし。(ってそこまで深い使い方してないらしい(^^;;)

うしし、はやく対戦やろうね!
グランプリ勝っていくと使える車種増えたりキャラクター増えるのよ。
そのうちmiiで走れるようにもなる。
実はわたくしmiiスーツBまでとってます。
(知ってる人だけしかわからない話題)

が、忙しくてここ2カ月ほとんどやってない。
昨日久しぶりに電源いれたよ。
フレコ登録よろぴくね。

これなら離れてても酸化鉄杯できるんじゃ?

なんと、ウィーフィットも登場し、
とてもナウい感じの家になりました。
母が結構燃えてる。(笑)

僕のバランス年齢は年相応。
マッチョなはずの父がオジイチャンレベル。
マッチョが祟ってメタボリ~ック パーンパーン!判定。

そういえば昔、弟が小学生のころ
どっかでイタズラでアンケート書いて応募箱に入れといたら

「高級五月人形セット」がガラスケース入りでドーンと届いて
大変困ったことがありました。

今回は全く困らないぜ。

私も今日ゴルフコンペで当たりました。我が家ではじめてのゲーム機!体重計がついていないことなど、エピソードが一緒です。諭吉が沢山飛んでいきそうなので、売っちゃうかあげちゃおうかなと思案中です。

束。さんはじめまして。(ですよね?)
何だかんだ結局
・スポーツ
・フィット
・マリオカート
が揃って、今はほとんど電源が入る
ことがない状態です・・・トホホ。

でもね、ここまで来ちゃったらもううちの子です。
あげませんからっ!(笑)

コメントを投稿