« ビビッときた | メイン | 合宿2日目 »

酸化鉄レーシング強化合宿

猛暑なのに。。。
もしかして酸化鉄レーシング4台揃うのは初???
灼熱の美浜サーキットで遊んできました。

タイムアタックできる気温ではないですな。
走り出してすぐに出た51秒がベストタイム。50秒には入れなかったタイヤの空気抜く時にタイヤから出る空気でヤケドしちゃった。
もうすべりまくりでドリドリ遊んでて久しぶりにスピンもしちゃった。。
オーバーランしてる・・・


美浜の後は内海海水浴場のすぐ脇の温泉プールみたいなトコへ。
ビキニギャルひしめく中を興奮しながら酸化鉄車両4台で抜けちゃった。
閉館時間が間近で人が少なかったのでお風呂のお湯を4人で回して
渦潮作って遊んでしまった。オトナゲなく。(笑)

汗を洗い流したらば名古屋の名所?まるは食堂へ。
まるは食堂駐車場

勝手に名所だと思ってるけど。実は20年ぶりぐらいに行ったかも。
泊まれる?って聞いてみたら宴会場みたいなトコでよかったらって事で
イキナリ宿泊決定。
魚美味い!ビール、ビール!

そんなこんなで1日目終了。

コメント

相変らず…濃ゆい!!

いやいや、走りに行く気温じゃないでしょ!
まるはは本館(漁港)?別館(道路沿い)?
うちもたまに本館で合宿してるよ。(飲んで食うだけですが・・)
涼しくなったら一緒に走りに行きましょう。

汗で前が見えませんでした!

そういえば2回目以降エア圧見てないや。
暑すぎて平常心が保ててなかったかもしれません。
イカンイカン。(笑)

コメントを投稿