« 近況報告 | メイン | ガメネーキリポツ »

あけましておめでとうございました

2010年、とうの昔に始まっております。
今年もよろしくお願いします。

去年の地味生活がすっかり板に付き、ハリの無い日々。
そんなんじゃ人間としてマズイだろうと?イキナリ
2010酸化鉄レーシング新年会開催!!

●モリムシ号、クロスミッション+ノンスリ シェイクダウン。
ど~しても夏に入れたWEBER44がしっくり来ないけど、ノンスリすげぇっ!
地元参加鉄

●最速ゆ~すけ号、いつもSタイヤなのでまるで追いつけないけど
今回はラジアルで来てもらった。実は初のガチンコ!!
そしてやっぱり追いつけそうだけど追いつけない。あと0.3秒!
静岡より参加鉄

●処刑エンジンになったけんじ号。
ナンカンタイヤとカドロンじゃまだ追いつかれる気がしないぜっ!(爆)
マフリャーが完全に抜けてて普通っぽい見た目をまるで裏切る超爆音。
で、そこに4人家族で乗って来てるという・・・(笑)
宝塚より参加鉄

●弟子カネヲ号。処刑エンジンがチームの誰よりブン回ってるんだけど
ナカナカゆ~すけ号をぶっちぎる日が来ない。師匠越えされて久しいが
モリムシ号がクロスミッションにしちゃったのでまたしても3番に転落。ヘヘッ。
東京より参加鉄

メニューは美浜サーキット+まるは食堂
+えびせんべいの里+もりのり邸。

楽しかったので余韻から抜け出せねぇ・・・(爆)
              photos:犬@かめらまん様

コメント

おっ
ナンバー消すのうまいなぁ。自然に消えてる。

ガハハッ
実は結構手間掛かってるのだ。
ナンバーボロいゆ~すけ号は特に(笑)

コメントを投稿