« やられた | メイン | 2010年まとめ »

9月総集編

9月だと言うのに連日40度近い気温をマーク。
今年の夏は旧車乗りにはとても過酷だった。。。
コラッ!

という訳でビアガーデンも9月に入っても余裕でやってる。
夜でも最低気温28度とか。アホかっ!
名古屋駅

それでも久々に雨が降ったと思ったらチョイチョイ温度も下がり始め。
モリムシ号にはワイパーがついています。

横浜へふらっとトランスミッション換装手伝い。
ミッション激ムズ
帰りは渋滞地獄。高速1000円すげぇ。

と、思ったら横浜の車の下で油にまみれて誕生日だった(笑)
好きなものに溺れての誕生日ってか。
ケーキ屋さんが僕の車を覚えていてくれて
頼んでも居ないのにケーキにモリムシ号登場。
羽根つき。

名古屋城の脇で宇宙人と交信してる人たちが居たので
呼ばれた気がして行ってみたり。
あ゙~

そんな感じ。
垂れ目になってきた?

ちなみに全ての写真はiPhone4によるものです。便利。

コメントを投稿