« 部屋を壊せ! | メイン | ラスト病院 »

月面移住計画

ヨレヨレで目覚め、風呂に入って
昨晩積み残した荷物を
テトリスのようにビートルに積み込んで
いざ名古屋へ。
助手席にも思いっきり積んだので
カーブのたびにこちらへ荷物がせり出してきて
気がつくと1速2速、バックへシフトできない状態になったりしながら
ちんたら走る。車体が重くて加速がマイルド~。
すごく天気がよくいい気分で窓全開、名古屋まで2時間。
キャブレターも適温の空気が吸えて喜んでる音してる。
油断してて地面にエンジンバー擦って取れた・・・。

名古屋では美容院に行って頭髪をリセット。(ロンゲになっとりました)
犬と遊んで、実は壊れてたパソコンをパソコン屋に持っていく。
ってかどこがどう壊れているかわかってるので見せても意味無いんだけどね。
まぁ直すのにどういった部品が必要でどのぐらいの予算が必要なのか
パソコンオタクっぽい店員に聞いてみただけ~って感じ。
結構重症じゃん・・・頑張ってなおそ。
(電源BOXのファンが死んでる+なんか重要な部品のヒートシンクがハンダもろとも吹っ飛んでる)

実家にてこれからの拠点となる自分の部屋を構築しようと思ったら
2年ほど住んでた弟の痕跡ががっつり残っててその整理が大変。
構築はその後だね~。

一応拠点は名古屋に移ったことになったみたいだけれども
なんかいつもみたいに京都から一時的に帰省してる感アリアリ。

コメントを投稿