« 引越し引越し! | メイン | 月面移住計画 »

部屋を壊せ!

荷物の整理をしていく上で
「ここをばらしたら生活できなくなるな」ってポイントをばらし始め。
つまりギターとパソコンを仕舞ったということなんだけれども。

ガチガチの?ワーゲンにパソコン(巨大)とかギター載せていいのかしら。
とか思うけれども行かねばならぬのである。
まぁギターなんかは抱えて飛んだり跳ねたりぶつけたりしてきたので
大丈夫なのはわかってるけどね。パソコンは・・・。ま、いいや。

最近妙に生活が規則正しいリズムを刻んでおり
22時から車への荷物積み込みおよび風呂を計画していたのだが
布団もかぶらずにベッドに倒れこんだ状態で爆睡。
寝冷え。寝冷えストークス。

コメントを投稿