« レッツ横浜 | メイン | レッツ神戸 »

ランクルで京都

今日も一日名古屋の部屋の構築.

夜,一応ラストとなる荷物を取りに行くために
母のランクル借りて京都に向かった.
ちゃ~んとETCカード抜いてあるし...(笑)
ハイハイ,自分の挿しますよって.

3400ccのV6エンジン...
VW乗ってる人にはバケモノのような数字なのに
モッサリ~のた~ぐだ~っと走る.ガソリンドバドバ喰いながら.
ハンドルの応答もブレーキの応答もなんもなし.
慣れるまで「運転してるんだ」っていう
緊張感が湧いてこなくて結構危険だった.
なんかガラス1枚隔てて違う世界を走ってる感じ.
部屋でゲームしてるみたいな.テレビも付いてるし.(笑)

つまんね~.快適なんだろうけど.

夜中,ビール飲みながら最終片付け@オバ~邸.
ちゃっかり実家から強力な掃除機持参なのだ.
無論,オバ~邸に住む小動物たちを実家に運んでしまわないように
新しいゴミパックで京都で捨てて帰るんだぜ~.

コメントを投稿