« ランクルで京都 | メイン | 復活インターネット »

レッツ神戸

大量の引越し荷物を積んで神戸観光.
って雨だし寒いしテンション低め.ヤル気ね~.

異人館に行こうとナビに「異人館」と入れて
指示のとおりに走ったらば
着いたのは「ラブホテル異人館」

テンション激落ち.もう帰る.

D物病院へ挨拶に寄ったら
いつもは「汚い身なり(ツナギとか)・汚い車・シャコタン・爆音」なのに
今回は「小奇麗な身なり・綺麗な高級車?・車高たかい・音なし」で
スタッフの子は僕が誰だかわかるのにえらい時間が掛かるし.
キーレスをピコンとさせて去る姿が爆笑に値するぐらい似合わないんですと~.

帰りにメッチャはやいBMW(あるぴな?)が居たので
ついていったら結構早く名古屋着.
うむ,さすが現代車.ふみゃ~走る.(笑)

コメントを投稿