« 楽しい~ | メイン | 衣替えしました »

はひぃ~

別に忙しい!!疲れてる!ってワケでもないんですけどね.
実家住まいだと常に誰かしら話し相手がいるわけで
独りの時間ってのを持たなくてもイケちゃうんですな.

と,いうわけでインターネット世界ゴブサタ.

近況で変わったことといえば
日曜日の夜中にイキナリ飛び起きて嘔吐.
月曜の朝から高熱を出したんだけど無理矢理会社に行き
風邪薬の効能が切れたところでダウン,熱が39度.
上司に「恋の病なんです.課長LOVE」と
遺言的ギャグをぶちかまし(爆)
ヨロヨロと早退しちゃいました.
んで火曜日も熱が下がらず休み.
医者によると「胃腸風邪」だそうで.

月曜日から入社1ヶ月前の新入社員が
えらそうに早退やら欠席やらするなんて
五月病の疑いが掛けられる最悪のタイミングじゃん.

と水曜日の今日,久々に出社してみれば
結構流行している模様.
あんまり疑いかけられずにすんだかも.

しかし薬のせいか頭まわんねぇ.
ダメ社員度30%UPして戻ってきてしまった.

と,いうところですな.大したもんじゃねぇっす.

あ,モリムシ号は病人に優しくない事が発覚しました☆

コメント

だから以前言ったでしょ、たとえとび蹴りされても大丈夫なくらいに身体鍛えて元気になりなさいと(笑)

チューンドVWは体力勝負!!

これオヤジになると痛感します(T▽T)

新入社員、オツです。
この時期、慣れないマトモで激忙しい生活と社会人としてのプレッシャーに、
酒やタバコにつかの間の癒しを求めた記憶が・・・(爆)
頑張って下さいね♪

CD、今回はコンピなので、
ミソニコミクスチャーはいつか発売される(予定)シングルの
カップリングってことで(笑)
シングルもう一曲は”胸キュン青春ロック(ボーイズ用)”だそうです。
・・・うちってダメな社会人の典型夫婦かも☆

30前なのに圧倒的に弱々しい20代です、はい。
会社の帰りに運動でも。。。とか考えてたんですけどね、
帰りに何かできるほど余裕無いっす。(笑)
嗚呼はるかなる健やかな老後・・・。

典型夫婦がソレだったら
世の中ミクスチャーだらけになっちゃいまっせ!(爆)
しかしヘンタイなのは間違いない☆

コメントを投稿