« はひぃ~ | メイン | 銀行のオネイサン »

衣替えしました

気温が上がってきて
モリムシ号の音にキレが無くなってきた。
とりあえずは速いんだけど
うっかりアクセル開けるとホイルスピンって程でもない。
チョコッと濃いの。濃いの予感。

ってなわけでキャブレターの衣替え。(爆)
メインジェットを5番小さく。ファンネルが邪魔で意外に時間がかかる。
キャブん中が水だらけだったのは見ない方向で。。。
で、加速激変。結構ヤバイ。(笑)

が、しかし速いのは加速ポンプ作動中のみだった。(汗)
パーンと加速して定常走行になった途端に
マフリャーからパンパン火が出てバラつくですよ。
後ろの車ドン引きですよ。
パーシャルが使えない。。。
暑くなるまで加速ポンプ使い続けるかな。(爆)

ちょっと季節を先取りしすぎた失敗談でした。

コメントを投稿