« 休日出勤 | メイン | 週末いろいろ »

VW AUTUMN

いってきたよ。

殆ど会場から少し離れたところでバーベキューしてたのね。
けんちゃんが持ってきた道具とお肉で
けんちゃんファミリーとゆ~すけ君とももさんファミリーとミアカシ君と。
前日もバーベキューしてたんだけど
やっぱし肉はいつ食ってもうまいぜ。

ある女の子がお弁当こぼしちゃって
凹む本人を前にみんなでジャリジャリ食ったりしたぜ。
カックイイ。男らしいぜ。

マシーンのリヤフードと窓を開けて一日ディスプレイしておいたら
どこもかしこもジャリジャリ。。。

リヤに履いた普通のタイヤ、滑る滑ると警戒していたら
小回りがメッチャ効くことが判明。
こりゃいいぜ。

しかし休まる暇がないなぁ。
4時出発、23時帰宅。
たのし。

コメント

ウチのはオープントップも
開けてたし・・・(爆)。

なぜか名古屋にいます。
中のあたりかな?

お仕事先はどこかわからんし。
お昼は天一名和店でこってり食べた。

なんかオルタネーターとか
ジャリジャリ言ってんじゃないかと
不安になったり。。。

名和。結構ニアミスです。(笑)
いちお、名古屋市内なんですが。

コメントを投稿