« ガレーヂ | メイン | VW AUTUMN »

休日出勤

ん。祝祭日で連休だった次の週は土曜出勤日なのだ。

って。

秋分の日じゃん。もう。
仕事楽しいからいいけどさ。。。

で、仕事終ったらS部長宅でBBQ。
メンバーがいつもの同期チームと言う事に加え
最近新しく入った子も来ると言う事で
テンションあげて火をおこす係。
火の粉を巻き上げて顰蹙(ひんしゅく)。

各地でアチッとか聞こえるも
「マトリックス避けで何とかしろ!」とわめきながら
手を緩めることをしないもんだから。。。
反省はしておりません。が。

部長が大丈夫って言うもんだから
となりのスーパーの駐車場にみんなの車置いて
楽しんでいたのだけれども
気がついたら施錠されてる。。。
と、気の利く同期が鍵のついてる
逆サイドから鎖を外し事なきを。。。

あやうく翌日のイベントを
スゲーショボイ理由で欠席するところだった・・・

というお話でした。ちゃんちゃん。
肉って美味いよね。

コメントを投稿