« Y's CUP応援団 その1 | メイン | Y's CUP応援団 その3 »

Y's CUP応援団 その2

日曜日、午前3時に起きてゆ~すけ号の助手席に乗って
群馬と埼玉の間辺りを目指してGO。
オオグンタマの貴重な産卵シーン。
けんちゃんちのオデッセイと2台体勢。オデッセイスゲー楽。
とても3マンエンの車とは。。。
朝方ももさんちと合流して特に迷子にならずに本庄サーキット。
数ヶ月ぶりにカネヲと合流。カネヲはこの辺の人らしい。

ゲート開いたらみんなでよってたかってゆ~すけ号を丸裸。
あっという間にレース仕様。
チームから1台しか出ないんじゃ人手が余るってなもんですな。
子供たちと遊びながらレース観戦。
といいつつも他のクラス殆ど見てないでゆ~すけ君しか見てなかった。
これは愛だ。間違いなく。

ゆ~すけ君が走るBクラスの出走前、
ゴーペッド(エンジンつきキックボードみたいなの)の
エンジンがカブって掛からなくなって
みんなでよってたかってエンジンばらし、組み付け。
僕らスゲー。(爆)
ってかレースはどうした?って感じ。緊張感が。。。

レースのレポートは本人のレポを待ちましょう。
とにかく仏恥義理!3戦3勝。恐るべし。

帰りはガストで祝勝会。特に何もしてないけど。水で乾杯。
そしてマッタリと停まったSAでだべったりしながら静岡へ。

無事。僕は助手席で寝てただけ~。
けんちゃん、ゆ~すけくんお疲れさん!

つづく

コメントを投稿