« Y's CUP応援団 その2 | メイン | 鈴鹿へ »

Y's CUP応援団 その3

起きたらあったま痛ぇ~。ひどい頭痛。
ゆ~すけ君にバファリン買ってきてもらっちゃった。
飲んでも痛み自体は和らぐものの
頭に激しい違和感が。。。
半分の優しさなんていらねぇ、全力で頭痛を取ってくれ。(名言風弱音)
と呟きながら起床。

けんちゃんのオデッセイの
取れてるバンパーをインシュロックで引っ張って
自分の車のオイル交換。
今回はフィルターもドレンプレートも替えた。
フルフロー配管のマシ締めとか。

昼飯に激ウマエビプリプリかきあげ蕎麦。
サクラエビがプリプリ(オナラではない)なのよ。

帰ってロッカーのサイドスラスト調整。
を、ゆ~すけくんにやってもらった。(汗)
ゆ~すけくんのバスのリヤガラスのゴム交換もしたよ。
すごいいい経験になったぜ。
この辺もゆ~すけ君のレポをご覧ください。(笑)

夕方、「17時から20時の間に料金所を通り100キロ以内なら半額!」
っていうETCの割引を狙ってけんちゃんと一緒に静岡を後に。
さすが連休最終日、カツンカツンに渋滞。
といいつつも僕は名古屋なのですぐに着いたけど
けんちゃんは宝塚だからな。。。。超大変。

普通に夜ゴハン食べて風呂に入ってオヤスミ。
けんちゃんガンバレ~むにゃむにゃ。。。

コメントを投稿