« バッテリー8年目 | メイン | レースだ。 »

刺激的な毎日

バッテリーは無事に交換できました。
軽自動車用バッテリーのターミナルが細いから
モリムシ号のケーブルをブチ切って
細い端子をつけたりしたよ。デチューン?(笑)
で、普通にエンジン掛かる~。
それ以外には体感なんぞあるはずも無く。
「点火が強くなって上り坂もスイスイです!!」とか
言ってみたかったのに。

ワイズにエントリーしちゃった。
いつも乗りっぱなしの自分に
ハッパかけるためという名目で。
多分乗りっぱなしの状態のまま行く事になります。。。

やばいなぁ、前回のジェフリーズ練習会(2005年11月)以来
峠も含めて一度も走ってないのよね。
通勤の渋滞専用車になっちゃってる。
ここ1年は6000回転以上回した事無いんじゃないか???
回るのか??

まぁブランクがあったところで
落ちるほどの腕さえも持っておりませんが。。。(泣)
体が勝手に走るっしょ。

お仕事が何気にイソガシイです。
体力の衰えを感じます。(汗)

コメントを投稿