« 刺激的な毎日 | メイン | やっぱし? »

レースだ。

いやはや仕事で大失敗。
慢心と油断が招いたね~。反省しましょう。

週末のレースに向けて
4年ぶりぐらいにタイヤを新調。
今年からレギュレーションで
SタイヤOKになったけれども僕のマシーンは
毎日の通勤の足。チョット頭をよぎるも
普通のラジアルタイヤにしました。
Sタイヤ履きた~い。

普通のタイヤの領域のスピンも上手い事制御できんのに
グリップ良いの履いちゃったら
いつまでたっても上手くならんぞ。。。と自分に言い聞かせつつ。(汗)
タイヤ替えたらえらいハンドル軽くなったYO!

車の椅子を運転席以外取っちゃった。
どうせサーキットで降ろすしね。

車内広々。ガタピシガタピシと
色んな場所から異音がよ~く聴こえる。。。

しかし室内にシート(しかもフルバケ)1脚のみで
オニャニャリさんに捕まったりせんでしょうな。。。

レース本番もさることながら名古屋→茨城の
往復をマージドで自走せねばならんのが
最大のイベントだったりします。

気合入れていかんと、風邪ひく。

コメント

あーヒーターレスだっけ?
ホカロン武装、怠り無く♪

大失敗<トランスでも爆破したん?(実話)
ロボットアームでベースつり上げたとか(実話)
新幹線、寝過ごして博多まで行ったとか(これも実話・・・)

筑波の天気は曇りのち晴れ??
でも最低ー3℃!!風邪引かないでねー
曇り止めは必需品!ガンバレ!
日曜日の結果は店で(ぶっかけ)食べながら楽しみにしてるよ!

今日は仕事の帰りに店に寄り、弟白のワイパーの軸のガタを、先日ロウ付けで治して貰ったので、リンケージを組み付けたよ!
無くしたブッシュはDパワーで作って貰ったよ。


写真有り難う!アルバムにしますね。

コメントを投稿