« いそがC!の。 | メイン | 強制肝試し »

ミッションいんぽッ渋る

ゆ~すけ号のミッションを交換したYO!

どりゃっと走るとイキナリ
3速がすっぽ抜けるミッションを
恐らくはすっぽ抜けないであろうモノに。
リスキーだな。。。

実は昨日のうちに積んじゃってあって
今日はショートパーツとエンジン載せるだけ。
カネヲと3人でのんびり載せた。
(のんびりしてたのは僕だけか? 笑)

かなり不安な感じを残しつつ地上に降ろし、
いざ、試走へ。日○平ってな有名なお山が近くにあるのね。
チョット飛ばし気味で3台登山。隊列が
図らずもワイズの表彰台順だったよ、そういえば。(笑)

モリムシ号はいいバランス。均等にタイヤ流れて運転しやすーい。
しかし全身からガタピシガタピシすごい音。何とかならんのかな。。。

頂上付近でしばらく喋って下山。
僕はカネヲ号に。

う~むむ、処刑エンジン恐るべしだな。。。
乗りやすいったらありゃしない。
足回りが僕のより高速向けになってるのかな?
ユックリだと硬いけど僕らのペースぐらいだと
このぐらいがいいのかも知れない。
ケツがスパーッと出て止めたいところで止まる。
いいなぁ。

よし、パクるぞ。(爆)

コメントを投稿