« チョベリバ3連休 | メイン | さらば »

名古屋みなと祭

ヤシの木邪魔~!
祭といえば倉敷千歳楽だと
身についてしまった名古屋人ですが。
御輿担いで喉潰れたままデカイ声で騒ぎまくる。
水分補給はビール。(笑)
コレ祭。

しかし此度の祭は・・・
500m程の道路の左右にテキヤがビッシリ並んでて
身動きが取れない程の人ごみの中で
花火を見ること!

コレ祭。
クライマックスは煙々
ケータイカメラだと無理がある

休日出勤(働きすぎ!)の後に会社の人たちと行ってきたぜ。
残念ながら霧雨降ったりしてたけど。
花火よりド派手なナゴヤギャルを目の当たりにしながら
チョコバナナ300円!とか思いながら
結構近くまで行って花火観賞。
首がチカリタ。足もヘナヘナ。

実は名古屋人なんだけど始めて見た。
こういった都市的祭。
また一つ名古屋人に近づいてしまったぜ!

花火なんかより
キミの方がもっと綺麗だよ・・・(キモー)

コメント

悪臭漂う台詞ですな。
大正ロマン的ですな。otoutoより

花火観て、
しゃんしゃんしゃんとせ~!

で? 今度いつ倉敷来るん?

えー風に撮れとるがね.
ほんでも雲に隠れとるヤツがあるなも.

君がいると知っていたら,
きっと僕は君を探していたよ.
すぐに見つけたはずさ.
君はいつも輝いているから・・・


しゃ~んしゃ~んしゃ~んとでき~ん!(泣)
花火見た帰り、車から降りるとき
危うく
ギックリ腰になるトコでした・・・。
プロ級の腰弱である私は
ピキ☆と来たら耐えずにそのまま転がる事で
回避できるように。
周りは驚くけど(笑)

倉敷~そろそろ行きたいなぁ。
でも結構仕事ばっかしっす。

携帯カメラでもあんな小さいレンズで
こんだけ撮れるんだですごいもんよ。
暗いトコダメかと思った。
最後の奴は手ぶれしたけどね。

コメントを投稿