« 時計をOH~! | メイン | 名古屋みなと祭 »

チョベリバ3連休

土曜の夜、父が崩壊。
一晩中ゲロゲロ吐きまくり。
1日に何度も吐いたのは人生初だそうな。

見解「おーコリャ食中毒だわ。」
   「同じもん食っとるのに運が悪いねぇ。
    噛まずに飲むでだわ。」

日曜日、チョイとフォーマルな用事があって
正装?気味にセレブな場所へ。
父は顔真っ青キープ。超高級中華は手付かず。
と、その夜。
母も崩壊。熱が38度超え。
父は腹をも下し始め。

見解「夫婦で食中毒とはオメデテーな」

時間外で見てくれる病院を探して2人を連れて行く。

月曜日、会社のみんなと焼き肉へ。
ホントは我が家でたこ焼きパーティーするって話だったんだけど
死に掛けが2人も居たんじゃ無理なんで。
帰ってきて、僕崩壊。
ゲロりんこ。38.5度。なんてこった。

見解「僕にも伝染るって食中毒じゃなくね?」

連休明けて火曜日。
僕プロジェクトのどうしても休めない
仕事だったので無理して出社。
消化試合のような仕事内容で
家に帰って3人でおかゆ。(笑)

健康はありがたいですよ。
重ね重ねモリムシ号は病人に優しくないですよ。

コメント

で? 原因ゎなに?

連休3日使って解った事は
「食中毒では無さそう」
って事ぐらいっす。

しんどかった・・・(治ったみたい)

コメントを投稿