« ジャンボ海水プールとオイル交換 | メイン | いろいろ »

ゴブサタ

連日深夜(とまでは言わないけど)まで仕事三昧でした。
「サボッとるから残業になるんだ」という社風の為
殆どがタダ働きです。ヤッテランネ。

モリムシ号は車検!(あんなもん通るの?って話はナシよ)
そんな訳で代車生活。
ってもあんまり乗る気がしないけど。。。

週末はVWオータム。
必ず自分のマシーンであの峠道を
ギュルギュル言わして参加してきたんだけど
東京のカネヲと静岡のゆ~すけ君とが
前日にカネヲ号に2人乗りして名古屋入り、
名古屋から3人でカネヲ号に乗って
ギュウギュウ行くつもりだったんだけど。。。

結局軟弱号でVWイベントへ初参加。
軟弱号ハエー!涼しいー!楽チンー!
で、何だか新鮮なイベント参加でした。
いつもイベントって言うと
全身全霊でぶつかっていくものだったから。。。(笑)

イベントの内容は。。。
・けんちゃんファミリーと再会
・処刑さん達と遊ぶ
・BSSRと遊ぶ
・暗いミアカシ君で遊ぶ(笑)
・ジャンケン大会で負けまくると屈伸運動
・メッチャクチャ蒸し暑い
・ジャンク閉店のため天下一品総本店

行き帰り、とんでもないドシャブリに何度か遭遇、
つくづくカネヲ号に男3人乗りで
行かなくて良かったと思った連休でした。
軟弱号。ビルシュタイン組んだだけのノーマル。

コメントを投稿