« ゴブサタ | メイン | やばい »

いろいろ

誕生日ケーキ結構でかい
子供たち
知らんまと言う訳ではないけど
怒涛のように時間がすぎていったね。

仕事は今が忙しさのピーク。だと思う。思いたい。
上半期の売り上げが悪かったので
営業さんたちがケツを叩かれて
すごく頑張っちゃったのが
今シワ寄ってるだけだと思うんだけど。

で、誕生日がすぎている。三十路ですよと。
味噌味噌。味噌なのですよ。

会社のみんなが祝ってくれようと言うのに
みんな外で待たせて僕は残業、帰れねぇ。
とかヒドイ状況になってしまったり。

19日の夜、長~い残業のあと再集結、
平日にも関わらず焼き鳥屋で
みんなで日付変わるまで宴会。

日付変わって20日、誕生日。
「なんかめでたくねぇ~」って感じ。
みんなで凹んでくれた。ありがとう・・・。(泣)

20日当日にも長~い残業のあと、
みんな残ってくれてて祝ってくれて僕幸せ。

って味噌を味わってる暇がねぇ。(笑)
オッサンじゃねぇ!!!(怒)

コメント

三十路おめでとう~!

↑ケーキにも同じこと書いてあるんが笑えた。

次に目指すは紫蘇路だ!!

オメっ(笑)
ようこそ30代☆
1年だけお仲間(悲)

今思うと、
30なっちゃった~って思った頃とは、嗜好品と体力以外
案外な~んも変わってないかも(笑)

でもせめて、
青空ぼーっと眺めてのんびりする位の時間をプレゼントしてあげたいッスよ・・・

てんとうむし
親子?

このケーキ食べたい・・・

お誕生日、オメデトウゴザイマス。
ステキなケーキを頂きましたね。
アイドルもついに味噌ですね。

三十路も・・・
しゃんしゃんしゃんとせ~!

おお、コメントがギャルばっかし。
モテモテだわ。。。(爆)

メッチャカワイイケーキでしょ。
食べる時は顔面を真っ二つでした。

でかいのはラーメンドンブリサイズ、
小さいのはゴハン茶碗サイズ。
なかなか粋な事をしてくれる同僚達です。
泣けるぜ。

しゃんとする~!

おめでとう!kakoももうすぐ・・・
かわいいケーキいいなーおいしかった?

さぁはやくコッチにおいで~(笑)

カワイイケーキ、最初固いかと思いきや
プルプルした何かで出来てた。

無論、愛の味がしたさ~

コメントを投稿