« 延期 | メイン | タイランド »

生還

ヒコーキ3回目にして独りで国際線、
しかも38.5度付近の高熱という
貴重な体験をしてしまいました。

さすがに予定通りの出発とは行かず、一日遅れ。
それでも39.3度とか言うレベルで前日に東京へ移動、
命からがらホテルへ着いて
とりあえず意識が飛びそうになりながら
薬飲んで就寝、翌5時起き、朦朧としながら成田へ。

セキュリティの厳しい国際線、だから間違えて
予定と違う行動が出来るはずはないと思って
何も考えず、流れに身を任せてタイ航空に乗り
ひどい喉の痛みと寒気にブルブル震えながら
6時間ほど耐えたらそこはタイ王国。

あまり記憶が無いけど、
向こうの用意したドライバーに拉致され、
「下見に来ない?」と言われ
明日からの仕事場に寄ったらば
「ドライバー帰っていいよ」とか言われてる。

は?

仕事させられちゃった。時差の都合で2時間余分に。
タイチームは22時に終わったつもりでも
薬が切れて39度超えてきた僕にとっちゃ5時起き24時。
無論夕食は辞退。宿に入って気絶。

つづく

コメント

おつかれ~!!

つづきに期待。

よく行けたな。
オレてっきり熱で寝込んでキャンセルになったかと思っとったぞ。
帰りキツくなかった?東南アジアからの帰国便嫌いなのよ。
あ、行きの方が熱でキツかったか。
成田から行ったのね。
何故セントレアから行かなかったのか?それが不思議だ。

連休の直前でね、ちっとも取れなかったのよ。
ティケットが。

帰りは向こう夜中発、成田へ朝の6時チョイ着で
どえりゃキツカッタぞ。

コメントを投稿