« 雪山 | メイン | あかん »

お台場

来月のお台場のカーショーに
酸化鉄レーシングとしてモリムシ号を出そうと思います。

で、走ってナンボのマシーンを
エンジン止めて展示しようってんだから
とりあえず見どころが何もない。。。

見どころであるはずのエンジンも
圧縮11とか見ても分かんないし。
カバー類なんて地味どころかスゲー汚いし。
汚いのがウリなのでそこは維持したい。(笑)

なんか悪巧みせねば・・・。

ということで近所のショップに我が子を預けてきました。
自分でやる時間がねぇのです。悔しいけど。
まぁ完成したところで酸化鉄レーシングのメンバーが
気づくか気付かないかって感じだけど。。。

で、暖房つきの代車快適~(笑)

コメント

快適車に馴染むとダラクするぞ(笑)
今日タイヤ交換したら酸化鉄な部分を発見してしまいました…(泣)

お台場行きます。
6775号で。

nao@GHIA69さんのタイヤ
Sタイヤより高価・・・(爆)。

快適車は僕にとっては快適じゃないのかも知れないです。。。(笑)

ドSのつもりなんだけど、実はMなんかな?

電装さん、今度はビッグテールに四角バンパー、(ウインカー内臓、サイドマーカー提灯)
で、「フロントトーションバー」のコンバチ作ってください。(笑)

思わぬ出費でした(涙)
でも流石にグリップゎよかです。
安心してブレーキング出来ます♪
酸化鉄対策しなきゃ…

コメントを投稿