« LIDO美浜サーキット と ぷにぷに | メイン | お台場 »

雪山

金曜に早朝から出張、
頑張ってさっさと終わらせて名古屋に戻り、
その日の夜中からレンタカー借りて
ものすごく久しぶりに
みんなで雪山行ってきました。

腰悪くしてから敬遠してたんだけど
やってみると体が勝手に動くのね。
みんなはスノーボードだったんだけど
僕だけまずコケないスキーにしといた。
(ボード未経験だし)

コケて変な力が入って腰に来ると困る。
時代錯誤感は否めないけども。

持ってる使用可能な体力の
12割ほどを使い込んでしまった。
(雪山行くと結構みんなそうだよね)

そして近年まれに見る大雪で
向こうを夕方に出て名古屋着が早朝。
3連休+大雪じゃしかたアルマジロ。
道端にサクサク車が刺さってたYO!

で、今日はロボット状態。動きカクカク。

コメントを投稿