« 放置ミンシティ | メイン | 追悼プリウス号 »

おじさんになりました

弟の子が生まれたの。
でらかわいいでかんわ。
かわええ

自分が父になる日は・・・まだ遠そうだなぁ~(汗)

コメント

ウチは兄弟揃ってまだ遠そうデス(汗)。

プリウスって燃費悪いんだ・・・。

ウチの軽23くらい行くよ。フツーに。ミッションぢゃけど。
パンダはオートマぢゃけど18以上行くし・・・。

どもです~。

>ウチは兄弟揃ってまだ遠そうデス(汗)。

ヤナギダサンは車高上げたり下げたり
ノーマルだったりアブノーマルだったり
結構ヘンタイだからなぁ(爆)

普通に走ってれば10以上は走るモリムシ号の燃費が
通勤だと4行かないぐらいの渋滞具合ですからね、、、
そこで13以上伸びてるみたいなんで
感覚的にはリッター30キロとか
走っちゃってるイメージですYO!

実際プリウスだと渋滞でもスイスイでも
倍は変わらないとは思いますけど。

オメデトウ♪
身内の子はかわいいよね。

>自分が父になる日は・・・まだ遠そうだなぁ~(汗)

当たり前です。永遠のアイドルなんですから、子なんて作っちゃいけません!
ちなみにワタシは母になる日は・・・


来そうにありません・・・

こんばんみ

本業のアイドルですが、最近
ご覧のように老朽化してまいりました。
近所のスーパーなどでサイン会しても
誰も来てくれなくなりましたです(笑)

mar監督が母・・・
育児教室とかで叱られる事
ばっかりしてそう(爆)

おめでとう!

甥っ子・姪っ子ってかわいいみたいね
家の子もおじちゃん・おばちゃんに可愛がってもらってるよ

いっぱい可愛がってやりな

僕らのちっちゃい頃に似てたりする上に
外野である為、責任者じゃないってのが
またイイです♪

コメントを投稿