« 移動日 | メイン | レース当日(フリー走行編) »

レース当日(会場まで編)

ちゃんとAM4時に目覚めた。
いや、なんか興奮して3時半頃に勝手に目が覚めた。
みんなを起こしてさあ出発。

ゆ~すけ号とモリムシ号、
そんでもってサポートカーのボロバス。
ゾンビ軍団みたいなのが横浜を出発。(笑)

途中東京人のカネヲが合流。
タイミングライトを持って来てもらったので
その場で点火タイミング確認。
げげげ。。。フルアドバンスで
40度まで進角しとる。。。(爆)

やっぱし雰囲気でデスビ交換しちゃだめね。

で、この進角具合でキャブセットしてあるもんだから
ノック音は減ったけどちっとも走りゃしない。(泣)
ああ~最低~。

とりあえず筑波サーキットにつくまで色んな踏み方して
僕なりにキャブレターの言い分を聞いて情報収集。
会場に着いたらヨシヨシしてやるから今は壊れないでね~。
とかキモイ感じで。

6時30分頃会場着。コンビニで朝ごはん買ってきたけど
不調のストレスとレースの緊張で見事に喉を通らず。。。

コメントを投稿