« MSDイグニッション | メイン | Y's CUP round22 その2 »

Y's CUP round22 その1

筑波サーキット行ってきました。

●30日(金) 夜
 先週ゆ~すけ君のミッションがブローしてしまい
 ナント急遽NEWミッション買って、
 まだ積み替え中なのを手伝うべく早めに出発。
 夜2時ごろ着。ピンポン押して叩きおこし、
 そのまま会話もせず寝るっ!(笑)

●1日(土) 朝7時
 ゆ~すけ君の動く気配で起床。
 まだ着地してないゆ~すけ号の整備を応援。
 お洋服が汚れちゃうからみてるだけ~。
 昼前ぐらいに着地。レース前日だぜ!アブネ~。
 間に合ってよかった。初めて動く新品ミッションも
 とりあえず不良品ではないみたい。(笑)

●1日(土) 昼
 宝塚からけんちゃんファミリー登場。
 なんとサポートカーではなくて
 レースに出るビートルに
 奥さんと娘2人満載+キャリアに布団(笑)
 車高さすがにペッタンコ。
 清水の港で1時間待ちでネギトロ丼を食べる。
 けんちゃんちの娘は1時間待てずに
 アイス買った所で入店。タイミング悪~。
 ネギトロ丼うま~。どえりゃ~うま~。

●1日(土) 昼過ぎ
 けんちゃん号、整備。
 フロントにキャンバーアジャスター取り付けるのだ。
 3人+ゆ~すけ君のショップ並の道具ですぐ終了。
 そしてなぜかフロント窓ゴム交換。
 ガラス割ったら家族満載でフロントガラスなしの
 超長旅になり、けんちゃんファミリーの崩壊を招きかねないので
 スゲェビビりながら。(ビビってたのは僕だけみたい 笑)
 なんかかなり手こずった為、リヤは断念。

●1日(土) 夕方
 横浜のももさんちに向けて3台出発!
 ゆ~すけ号は新品ミッション馴らしつつ。
 って馴らす間もないよね。
 途中、超シャコタンだったけんちゃんのマフリャーが脱落し
 (唯一ノーマルタコアシなのでぶつけると抜けるのよね)
 SAでみんなで直したりして遅めに横浜。

●1日(土) 夜
 横浜のいつものサイゼリア。東京からカネヲ合流。
 いつも混んでるサイゼなのにメラミン騒動でガラガラ。
 酸化鉄レーシング御一行様、
 総勢10人にもなったけど余裕じゃん~。

 ももさんちで10人、KTCのツールワゴン?を
 あーだこーだ騒ぎながら組立。
 順番にお風呂に入りながらみんなでマリオカート。
 明日早いんだけど夜更かししちゃった。
<<つづく>>

コメントを投稿